お得情報発信ブログ-節約-セミリタイア

株式・投資信託・保険・ポイ活etc。50歳になったらセミリタイアするまでの道のり。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロボロになってしまった時計でお小遣い稼ぎ!

みなさん、お邪魔します! コロナショックによって、給与が減ってしまったあなた。 ボロボロになってしまったブランド時計など持っていないでしょうか? ボロボロでも壊れていない時計と同じ価格で買い取ってくれるサイトがありますよ! Let's Enjoy

STEAMの通信教育!小さい頃から理系人材に育てよう!

みなさん、お邪魔します! 幼稚園や小学校もお休みが続いている中、お子さんの勉強が 遅れてしまうのではないかと心配になる方も多いのではないでしょうか? 私も小学2年生になる子供がいるのですが、教育に関しては漢字ドリルをやるとか 算数ドリルを行うと…

Tマガジンで初回1ヶ月無料!(550誌以上が読み放題)

みなさん、お邪魔します! コロナウイルスで自粛中の中ですが、暇だなーと思う方も多いのではないでしょうか? しかしながら時間は有限ですので有効に利用しないとどんどん差が出てきてしまうものです。 自分に興味のあることはなんだろうと考えるのも一つだ…

ニンテンドースイッチを遊び倒そう!

みなさん、お邪魔します! 自粛生活中のみなさん、ストレスが溜まってきているのではないでしょうか。。。 どこかでストレス発散しないとメンタルをやられてしまいます。 ぜひ、この自粛期間中にゲームをして仮想空間で発散しちゃいましょう! なかなか今手…

バッグを預けるだけでお小遣い稼ぎ!?まさかのお手入れまでしてくれる!

みなさん、お邪魔します! 早い人ですと、本日からGWに入ったのではないでしょうか!? 依然、自粛状態なのでゴールデンではないかもしれないですね。 最近はいろいろなサブスクが始まっていますが、借りるだけではなく 人に貸して利益を得ることが容易にな…

アマゾン子供用紙おむつ20-30%OFF!パンパース、マミー、メリーズ、ムーニーなど!

みなさん、お邪魔します! お得なオムツのバーゲンセールです! この機会を逃さずに!! 【パンツ Lサイズ】グーン まっさらさら通気 (9~14kg)174枚(58枚×3) 女の子 【パンツ Lサイズ】グーン まっさらさら通気 (9~14kg)174枚(58枚×3) 男の子 【パンツ Lサイ…

名探偵コナンの劇場版10作品が無料配信!?

みなさん、お邪魔します! 外出自粛の生活はどうお過ごしでしょうか? 先日は名探偵コナンの映画が金曜ロードショーで放送していましたね! 黒幕は誰なのかきになるところではありますが。。。 そんな中に、名探偵コナンの劇場版10作品が無料配信中です。 ht…

コロナウイルスの影響で衰退するビジネス、伸びるビジネス。

みなさん、お邪魔します! コロナウイルスによって資産が減少した方も資産が増加された方も ピンチをチャンスに変えるためには未来を見通すことが生き抜くためには 必要かもしれませんね。 そんな中にみなさんも気になるコロナウイルスの影響で衰退するビジ…

遊戯王カード10万円レベルの新カード登場!

みなさん、お邪魔します! 4/18(土)に遊戯王の新作RISE OF THE DUELIST(ライズ・オブ・ザ・デュエリスト)が発売されましたね! 遊戯王に興味がない方も投資商品としてぜひ購入してみてはいかがでしょうか。 本商品の初回生産版には「+1ボーナスパック」…

ケンタッキーフライドチキンのプリペイドカードが最大7%OFFで販売中。

みなさん、お邪魔します! みんなが大好きケンタッキーフライドチキンのプリペイドカードが割引販売中です! 自宅にいることが多い今だからこそ利用して配達もしてもらいましょう! https://www.groupon.jp/deals/merchant-0-1479449408386-16?utm_medium=AF…

ドミノピザ3枚で2400円~!水曜限定キャンペーン!

みなさん、お邪魔します! あー、毎日ご飯作るのも考えるのも飽きたなー。 そんなあなたは何も考えず、動かず、ドミノピザをお得に食べましょう! 「ドミノピザ3枚で2400円~!水曜限定キャンペーン!」 https://www.dominos.jp/coupon ※その他クーポンも多…

出前館でタダでランチを食べる方法!

みなさん、お邪魔します! 毎日のご飯作りも大変だと思います。 今日は何にしようかな?? でも、牛丼は先週も作ったし、、、 そんな時は出前館でタダでランチしちゃいましょう! 「出前館 新規会員登録+初回注文完了で1500円Get!」 https://pc.moppy.jp/ad…

PayPay25%還元!宅配・テイクアウトも可能!?

みなさん、お邪魔します! コロナウイルス自粛中の中、世の中の奥様たちは大変なことかと思います。 そんな中に、主婦(主夫)の救世主が現れました。 なんと、PayPayで4/30まで最大25%還元キャンペーンで一部デリバリーとテイクアウトも可能です! 「最大25…

Amazon(Kindle Unlimited)の2ヶ月利用料が約85%OFF!

みなさん、お邪魔します! コロナウイルスの影響で最近書店の売上が伸びているそうです。 子供のドリルや自宅で過ごすためにみなさん購入しているみたいですね。 そんなみなさんに朗報です! あの、アマゾン(Amazon)がキャンペーン中です。 「Amazonの「Ki…

あのキャプテン翼-ライジングサンが1-12巻無料!

みなさんお邪魔します! 自粛で自宅にいるみなさんに朗報です。 あのキャプテン翼-ライジングサンが期間限定で1-12巻無料となっています。 30代の方には特に思い入れがある漫画ではないでしょうか。 普通に購入すると6000円以上しますのでこの機会を逃さずに…

外出を自粛してタダでドリンクGet!

みなさん、お邪魔します! 外出自粛の中に家でもできるお得活動を始めましょう! 「コカ・コーラが屋内運動にて1000歩を達成した人、100万名にドリンクチケットプレゼント」 https://dime.jp/genre/889029/ 引用元:DIME-ライフスタイル記事 ずっと家にいる…

タダで1000円チャージができる!

みなさん、お邪魔します! 緊急事態宣言が発令されましたね。 大変な状態になってきましたが、外出を自粛して貯金しましょう。 そのような中に嬉しいお得情報です。 「TOYOTA Wallet」新規登録で1000円チャージされる! https://toyota-wallet.com/news/paym…