お得情報発信ブログ-節約-セミリタイア

株式・投資信託・保険・ポイ活etc。50歳になったらセミリタイアするまでの道のり。

時間を味方に。リスク少なくハイリターンの方法!堅実投資-②

みなさん、お邪魔します!

 

インデックス投資のように、時間を味方にして将来の資産価値を増やしましょう。

今回は、遊戯王というカードゲームをコレクションして値上がりするのを

待つという手法の第二弾になります。

 

本日のご紹介は、

「遊戯王OCG デュエルモンスターズ PHANTOM RAGE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱)」

発売予定:2020年7月18日(土)

 

 

まだ予約状態ではありますが、

第一弾の「遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズRISE OF THE DUELISTライズ・オブ・ザ・デュエリスト-初回生産版」も人気があり、現在も品薄状態で定価で購入できるお店は少ないですからね。

この機会に下のリンクで定価で購入して転売するのも短期的にはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、他だと下記のように定価よりも高い値段で売られてますよ。

 

 

長期的に見ても値上がりする要素がありますので投資としてはリスクが少ないので

良いと思います。

当然私も手に入れておりますし、予約もしております。

 

遊戯王をしたことがない方も投資対象として手に入れてみてはいかがでしょうか?

まあ最悪失敗しても価格は安いので良いと思います。

上手くいけば将来数万〜10万円代ぐらいまでは値上がりするかもしれませんね。

 

第一弾で紹介したこちらの記事もよろしければ!

 

semiritaiyaamaoto.hatenablog.com

 

Let's Enjoy