お得情報発信ブログ-節約-セミリタイア

株式・投資信託・保険・ポイ活etc。50歳になったらセミリタイアするまでの道のり。

遊戯王投資!ブラマジスペシャルカード。

みなさん、お邪魔します! 

当方は投資信託以外にも投資資産の一つとして、近年高騰している遊戯王カードも収集しています。

今はまだ価値が低いかもしれないですが、将来値上がりを期待して購入しています。

基本的には下記のような記念品のみ集めています。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 「ブラック・マジシャン・ガール」スペシャルカード(ステンレス製)

https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109369

 

 発送が5月に延期されてしまいましたね。

まあ当方は一切開封せずに保管しておきますので、あまり関係ないといえば関係ないですが。。。

 

2020年4月より、遊戯王がターゲットを小学生に絞ったブランドを展開しますね。

これはヒットするかどうかは疑問ですが、頑張ってほしいものです。

 

Let's Enjoy