お得情報発信ブログ-節約-セミリタイア

株式・投資信託・保険・ポイ活etc。50歳になったらセミリタイアするまでの道のり。

5/10母の日-この記事にたどり着いた方は運命転換点。

 みなさん、お邪魔します!

 

今週日曜日5/10は母の日ですね。

結婚されている方は奥さんや母親に何か感謝の気持ちを表わされていますでしょうか?

恥ずかしながら、私も年齢を重ねていくにつれて、やっと感謝の気持ちが芽生えるようになってきました。

いろいろな方法で感謝の気持ちを表すことができると思いますが、お金をかけずに手紙とかでもいいと思います!

あまり思いつかないなーという方は今年からでも遅くはないと思いますので何かちょっとしたプレゼントをするだけでも嬉しいと思いますよ。

男性の方は恥ずかしいかもしれませんが、せっかくこの記事をご覧いただいたことを運命だと思っていただき、騙されたと思ってプレゼントしてみてください。

後悔先に立たずです。

 

母の日特集も多くありますので、この機会にぜひいかがでしょうか?

参考までに下記掲載しておきます。

 

「herbarium ハーバリウム エクラ(赤)」

 

「伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツ カーネーションセット 竹かご風呂敷包み」

※ベストセラー1位

 

「銀座千疋屋 銀座フルーツコンポート」

 

「LAURA ASHLEY ローラアシュレイ ピンク (タオルハンカチ×2) 」

 

「伊藤久右衛門 宇治抹茶 トリュフ チョコレート ストロベリーチョコ 」

 

「Laluna フラワーソープ 枯れない花 バラ花束 」

 

Let's Enjoy